top of page
Search

ひのきの御祝 オーダーメイド品


先日のSAIJOSOUP 西条を面白いアイデアでもりあげるプレゼン大会vol.6が開催されました!


私も第3回ではプレゼンターとして出場しました^_^


そのご縁もあり、この度表彰式の目録を新調してくださることに🥳



ひのきの御祝で、もはやバニラの香りがする柾目のひのき板に


ますますの盛り上がりが続くよう想いを込めて唐草の彫刻を入れ


水引は伊予水引伝統工芸士の先生ご指導のもと


伝統的で新しいデザインの目録が生まれました。



優勝はひまわりアートさん🌻


おめでとうございます✨


今後もますますの発展をお祈りしています✨


2 views0 comments

Recent Posts

See All

【木育インストラクターフォローアップ講座】

2月17日はワクリエ新居浜にて 【木育インストラクターフォローアップ講座】です! 先日、30名を超える木育インストラクターさんが卒業されました🥳 今後の活動や何か模索している方へぴったりの講座です。 内容は 10:00-12:00 【自分でけずってつくる木育キーホルダー】 4種類【ひのき、けやき、ほう、すぎ☺️】から選びます。 13:30-15:30 【彫る!ウロコキーホルダー】 本格的な彫刻刀

bottom of page